猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

予約してある病院に行くのは当たりまえ

当たり前ができないのが私です。

明日も午前中本命の病院です。

今日(今)は体調がいいので

(少しめまいがして吐き気がある程度。通常通常)

午前中は婦人科に行って診察受けたら

「心配なので内診もしましょう」

ということで内診してもらったら

「少し出血(もちろん不正出)してますね。がんの検査もしましょう」

ということで細胞引きちぎられ

(痛い気持ち悪い)

出血(自然)しながら帰ってきました。

しかも自転車で。

めっちゃつらかった。

でもまあ・・・初めてのお店でタピオカミルクティー

トッピングマシマシでたのんで松屋でテイクアウトして帰ってきました。

おいしかったっす。

たぶんタピオカミルクティーは明日も買います。

Lサイズのアイスでのんでたんだけど

甘さとかひかえめにして正解。

氷もすくなめにした。

もう2つかいたいくらい。

まあ、明日も通るんでたぶんかってます。

 

帰った後は松屋たべてから

英語(2日分)やって(休憩しながらなのでのろのろ)

整骨院行って帰ってきました。

これからご飯作ってドイツ語(2日分)やります。

 

今日はずっと心配してた茶トラの健康診断と書写がかえってきました。

茶トラの健康診断の結果としては

いろいろありすぎて茶トラの正確な年齢を9歳だと確認できました。

かわいいです。

書写は・・・・まだあけてない。

ちなみにドイツ語もあけてない。

ご飯を食べたら2つとも意を決して開けようと思います。

 

うう・・・こわいよー。

ドイツ語の先生、厳しいんだよ。

あと文章のみのやりとりだから

相手の感情がよめないから齟齬がでそうでこわい。

でもがんばるぞうぅ。