猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

都会に出てきたけど・・・

今日は用事があって都会にいってきました。

道に迷い、20分も遅刻してしまいました。

その節はすみません。

しかも麦茶4杯もおかわりしました。

すみません。

無事用事はすんで昨日のうちンいしらべておいた

一人でもいけそぅなヘルシーランチに行こうと思いましたが

やめました。

なぜかというとドアのカギをしめわすれたから!

ばかですよねー。

とられるもののlといえばパソコンとかゲーム機器くらいですが

私は豆腐メンタルだしなにより茶トラが心配だった。

 

のですたこらさっさと帰ってきました。

都会に行く機会はいくらでもありますしね。

おいしいごはんよりかわいい茶トラです。

今日も茶トラは塩でした。

あるあるですね。

いつものことです。

 

そして2日分の英語・ドイツ語をおわらせましkた。

あーがんばった!

というわけでご飯食べてきます。

そもそもつくらないと。