猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

茶トラがどかない

茶トラがどかないときはだいたい

「水を変えてくれ」「餌をもっとよこせ」

のどちらかです。

でも今日はどちらもやったのになぜか来ました。

あまりにもいるので

途中からソシャゲポチポチしてたけど

腰が痛くなって(なんにもしてない)

ダメになるクッションでソシャゲぽちぽちしてたら

茶トラもついてきてへそ天しだすし

隣でくつろぐだすしで動けませんでした。

となりで私もダメになること自体は

よかったのですが(よくない)

お腹が空いてきてしまいました。

(毎回これ)

 

今日は昨日の残りなのでレンチンするだけです。

お魚、お肉が食べたい・・・。

こないだ少し入ってた細切れですらおいしく感じたのに・・・。

 

明日は夕方から用事です。

それまでがんばる予定。

 

今日はイベントいけなくて残念でした。

でもこんな年もあるよね。

(多分年に1回くらいしかないご飯食べて洗い物したら

とってあるドラマを消化しないと。

もう100GB切りました。

やばいです。

撮れなくなる日時はかいてないですがそう遠くない未来だと思います。