猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いい天気の日には引きこもりたい私

今日は少し寒かったですがいい天気でしたね。

こちらも真っ青な空気に選挙カーの演説が響いてました。

明日こそイベントに行ってきます。

明日もいい天気らしいので

少し早めに起きて行ってきたいと思います。

あ、ついでに選挙も。

 

明日で選挙が終わるので今立候補者は必死みたいですね。

私が住んでるところは目の前がそこそこ大きな道路なので

けっこうよく選挙カーが通ります。

ジムに行くときに駅前をとおるのですが

この2週間は必ずと言っていいほどだれかが演説してました。

そんなに通りませんでしたが。

 

そんな今日は勉強日和。

そっそくスーパー行って買い出しして

まずは文字練習から。

今はダ〇ソーで買ったので薄いですが下記買いがある内容です。

そのあとはドイツ語。

英語でいうBE動詞みたいなものをやってます。

漢字もやって、今は英語してます。

リスニングは20時から(選挙の演説がおわってから)します。

今は問題集といてますねー。

長文です。

腰が爆発しそうです。