猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

台風どこ行った

朝起きたらめっちゃいい天気。

朝は普段はニュースを見るのが日課だけど

土曜、日曜はないのでずっとサスペンス見てた。

ネットニュースで台風が先島諸島にいるっぽくて

火曜あたりに私のいる地方にくるっぽいです。

直撃ではないけど、風や雨がすごくなるらしい。

その日は駅前の病院で検診を受ける日なので

できれば台風にはそれてほしかった・・・。

 

あと、できなかったこと・・・英語とか漢字とかゲームとか掃除とか。

もしたいなぁ、と思う今日この頃。

最近、簿記ばかりやってるからね。

頭が簿記色にそまりそう。

毎日、「明日からはがんばろう」とはおもっているけど

有言不実行です。

なんとかせねば。

今日はひさしぶりにゲームしようかな!