猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ペーパーレス化をしようと思った日

今日は用事があってコンビニにいってきました。

これはコンビニしかできないことだけど

ついでにコピーをしてきたんです。

(私の部屋のプリンターインクがない)

 

コピーをしながら、

「あれ?これアイパッドつかったら無駄なお金つかわずにすむんじゃ・・・」

と思いました。

途中でコピーを止めるのは気持ち悪いので

とりあえず最後までコピーしたけど

かえってきて英語もおわったので今からアプリをインストールして

写真ぱしゃぱしゃとります。

 

今日はほどほどにして明日に備えてはやくねようかなぁ。

明日は外せない用事がああるので

明日は体調をくずさにようにしないと。