猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

買えたー!

推したちの朗読劇の配信チケットが取れました!

配信なので生ではないにしろ

朗読劇がみれます。

実は中村さんと諏訪部さん以外の方の朗読劇ははじめてなので

今からワクワクします。

もう推したちに囲まれて幸せです。

食欲も進みます。

 

今日はジムはずる休み。

トレーナーごめん。

次回はちゃんといく、たぶん。

でも「バニーガーデン」はいいゲームだと思うから

ぜひやって沼ってほしいですね。

奥さんに見つかったら怒られるかな?

 

とりあえず勉強日和ということで

洗濯してました。

あとは2日分たまった課題。

あと英語後半戦が残ってます。

 

水のんで後半戦もYouTubeみてがんばります。