猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は最後のオフ

明日からはまた外に出なくてはいけません。

火曜はジム、水曜はカウンセリング。

木曜はたぶんオフ、金曜はたぶんジム。

土日は休みだと思うけど来週からまたハードスケジュールです。

 

今日はどこもでかけなかったけど

さっきごみを捨てに行ったついでにポスト見てきました。

そしたらドイツ語の添削が返ってきてました。

いつも先生ありがとうございます。

毎回すごい早さで返ってきます。

 

今日の勉強の収穫としては数学をしたこと。

えらい!

今日は久しぶりにご飯を作るので

全部終わったら英検対策をしたいのですが

正直逃げ出したいです。

逃げ出してるかもしれません。

もぷ数学をしたことで良しとしたいけど

6月なんで試験。

しかも受験料高い。

もう落ちたくない。

いつもぎりぎりで落ちてる。

もう悔しい思いはいやなんだ。

だから・・・がんばる・・・?のか?

 

とりあえずYouTube徘徊してきます。