猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行ってきたー!

ジムは昼過ぎだったので

午前中は文字の練習と少しだけ英単語をしてました。

ジムに行ってトレーナーに言われたことは

「正直、2日行けるとは思わなかったよ」でした笑

いや、自分でもそう思う笑

でも1日目の最後に一緒に帰った人から

「また明日ね」

といわれて

「いかなくちゃ」

ってなってました。

無理をしたつもりはないけど

疲れはたまっているみたいで

まだ少し眠かったりだるかったりします。

今週末も面接授業なのでがんばってきます。

 

今日はトレーニングがハードだったので

スーパーにもよらず猫吸いに帰りました。

吸ってから勉強してました。

ドイツ語、がんばらなくちゃ。

英語も数学も。

あ、今日数学出来そうかな。

やれたらやりたい。

 

もうすぐ英語の単元テストですが

単元自体は終わってるのでご飯食べたらやってしまおうと思っています。

やっかいなものは先に片しておきたいタイプ。

今日のごはんはおうどんとおにぎり。

今日体重が前回より増えてたから

すkそひ減らさないと。

(減ってない)

 

さて、ご飯が届いたらYouTube徘徊しながらみるかー。