猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も整体

今日も行ってきて先生から衝撃の事実をききました。

私の左膝そこそこ悪いみたいです。

「長引くと思う」とはっきりといわれました。

この不自由な生活がしばらく続くと!?

うーん・・・。つらいわぁ。

 

でもまあ、勉強捗るし

ジムにもスーパーにも行かなくて済むし

たしかに病院に行くのはつらいけどしかたなし。

明日はドラックストアと郵便局にいかなきゃいけないので

午前中に1回でかけてきます。

そしてついでにコンビニでおいしいものと

炭酸飲料を買ってきます。

 

さて、今日は今からご飯を食べてドイツ語やって

ドイツ語と英語の単語をピックアップして

できればドイツ語の文法を復習したい。

数学は・・・?

しらない!

そのうちやる!