猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いきなりの夕立

さっき、必死に英語の丸付けをしてたら

いきなりアルミに何かがぶつかる音がして

なにかな?

と思ったら大雨でした。

久しぶりの恵みの雨。

いつぶりだろ。

土日はニュースを見ないので台風がいまどこにいるかわからないので

これが台風関連なのかはわかりません。

でもここい1か月くらい雨や夕立がなかったので

本当に久しぶりの雨です。

 

というわけでそんなことを思いながら

英語の丸付けがすすみません。

すごくねむいです。

 

さっきお好み焼きスティックをたべたので

夕飯ぬきです。

炭酸とお茶でごまかします。

応援してください。

 

英語飽きてきたのでドイツ語のなおしでもするかな。

英語は音読も含まれているから

時間かかるんですよね。