猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

体調との折り合い

今日は午前中、ジムで素敵に汗を流す予定でしたが

朝の6時に起きて「気持ち悪い・・・」ってなって

#7119に電話したけどちょうど夜勤と日勤が入れ替わる時間帯で

「きても外来で待つことになる」とたらいまわしにされ

結局8時半にドアが開くいったことない病院に行くことを

進められ「クリニックと病院の数って病床数だけじゃなかったんだ・・・」

って改めて思いました。

急いでいたけど同じ市内なのに

1時間くらいかかりました。

迷ったり、国道沿いなの向こう側の歩道にいけなくて

歩道があったらいけるのに・・・。

ってかんじでうろうろしてました。

ついた時には9時前にやっと着きました。

そして病院を間違えるという・・・・。

 

今はとりあえず体調悪いので

さっさと書いてしまおうと思いますが

触診からのレントゲン、診断結果としてはひどい便秘ということで

9月に内視鏡の予約をいれました。

今はお腹は大丈夫ですが頭が痛くて。

沖縄の台風のせいだと思いますが・・・。

と思いたい!

明日はカウンセリングなのでまた朝から病院です。

もう病院つらいので自転車ではなくバスでいこうかと。

わからないけど。

ここんとこ雨降ってないので(ゲリラ豪雨とか夕立とかもない)

少しはふってくれればいいのにと思ってます。

 

では、お腹すいてないけどご飯食べてきます。