猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日は大雨みたいですね。

明日から週末は全国的に大雨らしいのですが

明日は精神科なんですよね。

帰りに降られるのはいいけど行きに降られたら風邪ひいちゃう。

病院自体は最寄り駅の真ん前なので

その時は傘いらないけど毎回薬局(病院の1階)で

気づいてまた病院に戻るって何回か繰り返してる。

 

それはそうと、母との連絡を絶って4日くらい経つけど

毎日快適です。

なぜかというと、気づかないで放置すると

出るまで鬼電があるから。

今はいっさいないのですごく楽です。

私、こんなに母に縛られてたんだなぁ、って改めて思いました。

母の気持ちはわかるけどもうアラフォーのおばさんに

そこまで心配するのってやっぱり過保護なのでは?

といつも思ってましたがやっぱりそうなのかも。

来週のカウンセリングがあるので

そのとき少し先生に話してみようと思います。

 

さて、お腹が空いてきました。

作り置きをたべるとします。