猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

私えらい!がんばった自分ほめよう!

今日は午前中からカウンセリングで

いつもよりも早い9時半からでした。

なので昨日はいつもより早く寝て(眠れなかったけど)

8時にアラームで起きてテレビもつけずに

黙々と着替えて準備して・・・・。

着いたら9時だったので少し勉強しようと思って

漢検の問題集を取り出して朝ごはんをたべてたら

時間は解けてなくなりました。

 

30分より少し前に病院に着いたので

カウンセリング室の前でまってました。

30分。

前は長く感じたけど今度の法事のこととか話したら

アッと今に30分経ってました。

明日明後日は学校で授業だし雨は降らないみたいだけど

暑くなりそう。

半袖そんなにだしてないのに。

まあ、キャミソールにカーディガンでいいか。

楽だし。

でも探さないと。

ぬーん。

 

今日はご飯炊いてるのでご飯はやくたべれそう!