猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行くのは晴れ

ジムにいってきました。

まあ、あいかわらずつらかったです。

仕方ないですが・・・。

土曜に次を入れてましたが

雨っぽいので延期せねば。

(不真面目)

 

17時から推しがプレミア公開するっぽいので

そっちをみながらご飯食べたりしようかなと思っています。

あとカーディガンを何着か買ったのですが

1着が半袖だったのきれなくて

(まだ寒い)

都合上、2着しかなくなってしまいました。

 

明日は病院なのですが最近早起きで

今日も7時に起きてしまいました。

昨日遅かったのに。

絶対寝ぼけてる。

マジで寝坊したくない。

前のカウンセリング、起きたら開始2分前だったし。

それだけは避けねば。