猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝坊

昨日も寝れなくて結局夜中に母に電話をしてしまいました。

30分くらい話したらだいぶおちついて

寝てしまいました。

1回起きて時計をみたら6時前。

ずっとテレビでも見ようかと思っていたら寝てました。

慌てて起きると9時過ぎてました。

その時間は駅に到着していないといけない時間です。

もうあわてて病院に電話して今日のカウンセリングはキャンセルしました。

怒られなくてよかった・・・。

また予約とりなおししないと。

 

そこからうだうだして夕方に整骨院にいってきました。

いmからご飯作って少し勉強をします。

がんばるぞーい!