猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行ったらスマホに連絡着てた

今日は早めの10時からだったのですが

気づいたら9時半で急いで用意していって

2階にあるジムにいこうとしたら

「おはようございます」と聞き覚えのある声で声をかけられたので

振り向いたらトレーナーでどうも病院にいってたみたいです。

スマホに「11時にできませんか?」ってきてて

普段友達がいない私はあまりスマホをみないので

気づきませんでした。

トレーナー自体は元気そうなんですが

下?隣?が皮膚科なのでそこにいったのかな?っておもってます。

まあ、詮索つもりはないのでいいんですけどね。

今日は軽く流して次回からは結構ハードに行く予定らしいです。

 

帰りはもうスーパー通り越して

.郵便局にいってドイツ語の振り込みと

書写をだしてきました。

今日気づいたのですが

英語の梱包をしてたらレターパックがあと1個になってしまいました。

今日買ってくればよかった・・・。

 

帰ってからキムチチャーハンをつくって食べて

少し休んでから勉強しちゃけど眠くて・・・。

今もねむたいです。

まあ、書写とドイツ語はおわらせたので

英語と英語の単元テストをしようと思います。

 

あ、YouTube徘徊と楽〇からかってどこかにいった

シャンプーボトルを買わないと。