猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も整体へ行ってきました。

今日は土曜なので病院が14時までなので

11時に予約を入れていってきました。

 

昨日は結局0時半くらいにジャズの曲を聴きながら

寝ることができたっぽいです。

朝は9時前におきました。

 

そこから整骨院びいくまでの2時間の間に

洗濯機を2回回し、ドイツ語途中だったのをやって

ドイツ語の連絡帳を書いて

レターパックにつっこんで整骨院の帰りにポストにいれてきました。

 

帰ったら待ってるのは

英語(2日分)文字練習(2日分)、書写(2日分)、朝活書写(2日分)

やりました。

めっちゃがんばった!

 

そしてこれから英g穂の丸付けをして

直してレターパックにつっこんで

明日出荷です。

がんばろー!

 

数学もしたい。