猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムがつらい

つらいというか一時的なものですが腕が重い。

腕を使う種目が今回は多かったので

キーボードを打ったりシャーペンを握ったりすると

二の腕あたりが重力に素直になるというか。

重い。

なんか憑いてるの?

まさか。

 

さて、今日の今からのスケジュールとしては

文字練習してご飯食べて(今ご飯炊いてる。えらい)

英語かドイツ語。

数学・・・気が向いたら。

いや、今日の17時で通信指導が終わり

私も無事2科目(ドイツ語と統計学)だしたので

単位認定試験(たぶん20科目くらい)にも挑めます。

統計学は印刷教材読んだだけでは理解できないので

授業も聞かないといけません。

 

しかし今日も汗かきました。

暑いというか蒸してて不快指数が高い。

明後日から日曜まで雨らしいですが

そうなると洗濯物がたまるしジムにもいけない。

洗濯のタイミングとしては明日の午後らしいですが

乾くかどうか・・・。

明日は午前中はカウンセリングで午後は整骨院

明日は起きられるかな。

一応アラームはセットしたけど。

ぐっすり寝て軽い体で外に出たい。