猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

茶トラの甘えん坊発動

茶トラはネコらしいネコというか

クールでツンデレなんですが

たまにものすごい甘えん坊に変身しあmす。

それが今日でした。

 

午前中はなんかいろいろしてたら

過ぎていて、さて午後から勉強するかーってなった時に

まず椅子に座った瞬間きました。

茶色いヤツが。

そして寝そべりネコハラ。

タイマーをお腹の下に隠すという

一番やめてほしいことをしてしばらくどかなかったので

ベッドで茶トラを構いながら

私も横でゴロゴロ。

そして10分くらい横になって

茶トラも飽きたかな、と思って椅子に座ったら

星のごとく現れるアイツ。

またしばらくネコハラにあって

今回は長めにベッドで構って

遊んでたら満足したようで

そlれからはきません。

 

そういえば、なぜか寝室の電気がつかなくなったので

(ヒューズは飛んでないはず)

今、机においてある電球で二部屋照らしてますが

寝室ほぼ真っ暗です。

あ、手元やパソコンは見えてるし

これ以上目が悪くなることはないので

大丈夫です。

 

今日はこれからご飯を食べながら

YouTube徘徊します。