猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

毎度毎度体調はなぜ夕方に回復するのか

今日はジム休みです。

郵便物を回収して部屋に入ろうとした瞬間

声にならない悲鳴を上げながら

くずれおちそうになりました。

1週間ほど体調が悪くて病院諸々お休みしていたので

整骨院にも行けませんでした。

今思えばこれが引き金だったと思います。

膝がめちゃくちゃ痛み、そのままうずくまりそうになりましたが

それ以上に座ったらもっと痛くなりそうという

勘めいたものが働いたのです。

足をひきづりながらとりあえずベッドに横になり

明日(今日)のジムをどうすればいいか考えました。

お風呂に入って温めたら前回はよくなったので

試そうと思ったものの気配を察した茶トラがやってきて

よこでニャンモナイトになってしまったので

動けなくてしばらくYouTubeを垂れ流してましたが

何かの拍子に茶トラがどいたので

お風呂をためてはいってみました。

相変わらずぬるいけどよくはならない・・・。

あまりながくはいってると風邪ひきそうだったので

さっさと上がり、湿布をとりあえずはって

サージカルテープをはってまたベッドに横になりながら

本を読んでました。

結局、夜中の1時まで起きていたのでさっさと寝ました。

(今日の深夜の話)

 

昨日の夜のうちに足が治らないことは確信していたので

昨日の営業時間外にトレーナーには連絡してありました。

なので朝一で返事が来てたようなので

ほっとしながらお昼くらいまで寝てました。

本当はもっと早く起きて病院に行きたかったけど

めまいがひどくていけませんでした。

で、少し前(夕方4時くらい)にやっと起きれて

今に至ります。

ご飯はうどんとカレー食べました。

夜は軽くします。

 

今から少し調べものをして勉強します。

明日は推しのオフラインイベント!

現地チケット買わなくてよかった・・・。

あと、月曜は婦人科なので午前中遅い時間だけどいかないうといけない。

イベントは夜そこまで遅い時間までやらないけど

おわったら即お風呂即寝るくらいの勢いじゃないと無理かも。