猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は(これからもたぶん)調子がいい日

最近、胃腸の調子が悪くて困ってます。

今日はいい?お肉を買ったので

サラダと温かいスープと肉をがぶりと・・・

と思ったんですが胃腸の調子がマジで悪いので

お肉を半分に切って食べます。

サラダも朝は胃腸の調子はよかったので

ごぼうサラダの予定でしたが

ごぼうって消化に悪いんですよね。

食物繊維が多いから。

しかも胃腸薬は不在。

明日洗濯洗剤と一緒に買ってきます。

 

ちなみに明日はジムなので休みたくはないです。

こないだ休んじゃったしね。

あとジムが新体制になるらしく

ちょっと選ぶことが多くなりそうです。

選択肢が多いのはいいことですが

同じ料金を払うなら長時間やりたい。

一番の難関は家からでることだし

それをリハビリとしているところは変わらないので

できればまだ続けたいです。

痩せたいしね。

せめてXXキロくらいには!

標準体重より心の健康をとりたいので。

あまり長生きしても害悪なだけだし

お金なかったらそれこそ悲惨だし。

親が多分いろいろしてくれてるけど

たぶんたりない。

だから勉強してるし頑張って資格を取ろうとしてるのはあるし

もうくそ親にはたよりたくないんよ。

出てくるお金があるならそれたぶん投資に回してる。

半分くらいは貯金してるかもだけど。

 

まあ、難しい話はおいといて今日のお肉ー!

YouTube徘徊して料理(焼くだけ)しよ!