猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は冬至らしいです

11月に入っても初夏のような暑さで

昨日は10時にジムに半袖ジャージで行ったわけですが

今日はほぼ同じ時間帯に起きて

半袖+サンダルででかけたら電車や街行く人は

みんな長袖や上着を着こんでで

私だけ浮いてました。

昨日お天気アプリで確認したら

昨日と同じくらいの温度だったので油断してました。

 

カウンセリングでは私の両親の愚痴を

否定もせず肯定もせずきいてくれる先生は神です。

いろんな気づきをきづかせてくれる先生。

多分先生はあまり自覚ないんだろうけど

本当に感謝してるし違う形でお会いできたら友達になりたいです。

まあ、私に合わせてくれてるんだろうけど。

 

帰りにスーパーによっていろいろ買い出しして帰りました。

今日から通信指導が始まりました。

期間はまだあるいけどまだまだ時間はかかりそう。

たぶんぎりぎりになるだろうな。

 

でもまあ、私の誕生日が期間に入ってて

テストを理由に親に合わないで済む口実ができる。

連絡も取らなくて済むということ!

でも、毎朝毎晩届く挨拶が気味悪くてヤダ。

なんか別れそうなカップルみたいなラインなんだもん。

なにかの拍子に爆発したら私まで巻き込まれてしまう。

きをつけないと。