猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日はがんばったけど遅刻

昨日は推しが21時からガチャ配信をやるのをしらなくて

急いで大学の講義をきいてたら20分遅刻しました。

でもしっかりスパチャを投げて読んでいただきました(歓喜

 

今日は朝からジムで

9時前にトレーナーから連絡がきてたのに気づかず

ぎりぎりになって帰してしまった・・・。

すみません・・・トレーナー・・・。

そしてトレーナーの意見で整形外科に行くことになりました。

今週は金曜しか空いてないのですが

金曜は雨らしいので・・・。

駅前なので自転車ないとつらい。

 

そういえば私のすんでる市のバスが廃線になるらしく・・・。

駅前からだいぶ離れていて自動車も持ってない私にとってはだいぶ痛手です。

まあ、私鉄の会社がやってるとこなんですが

運転手不足が理由らしいです。

 

今日は大学の勉強どうしようかな。

今日から通信指導始まったし・・・

まあいいか。