猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジム行ってきた

今日はジムでした。

昨日から雨が降っていましたが

昼くらいには上がる予報だったので

とりあえずジム行ってきました。

ついたとたん雨がパラパラ降ってきたので急いで建物に避難。

運動してる最中、トレーナーが外を見て

「だいぶ晴れてきましたよ」

といっていたので帰りは安心だな、と思いながら

帰りに郵便局とスーパーによって帰ろうとしたら

スーパーから出たら結構本降りであめが降ってきて

急いで帰りました。

スーパーと部屋が近くてよかった。

 

朝ごはん食べてなかったので

朝ごはん兼昼ご飯をたべようとしたら

茶トラが膝の上でゴロゴロしだしてご飯が取れない。

しばらく膝の上で自由にさせてたら

飽きたらしくて去っていきました。

45分くらいくつろがれたのでだいぶご飯が遅くなってしまいました。

そこから文字練習とドイツ語、英語途中までやりました。

 

今からご飯作ってきます。

お皿洗ったらリスニングします。

ごはんつくってきまーす