猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

この差がむかつく

昨日雨でしたが私は比較的元気でした。

そして今日も午前中に起きて(当たり前)

テレビ見ながらジムの時間までぼーっとしてました(時間の無駄)

ジムに行ってスーパーにもよって帰ってきました。

茶トラのお出迎えはありません。

いつも通り塩対応の茶トラ。

もうなれました。

 

帰ってからドイツ語やって文字練習して

漢字が昨日茶トラが邪魔しに来たので

中途半端になっていてずっともやもやしていたのでやっと片付いてほっとしてます。

 

ブログ書いたらご飯作って

少し英語しようかなぁ。

大学の英語も進めないといけないし

ドイツ語、数学も・・・。

んー頭が痛い。

英検も申し込んだからそれもやらないと。

うむむむ・・・。

 

とりあえず、ごはん作ります。