猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もだるくて眠い

病的なほどではないですが

だるくて眠いです。

とりあえず無心でやれるボールペン字をずっとやってました。

そして1冊やり終えてしまった(ふつうは1か月くらいかかる)

昨日届いたドイツ語も放置してるし

昨日は数学しかしてない。

簿記も1か月後に受けるつもりだから

勉強しないといけないのに全くやる気が出ない。

なーぜー。

でもやらなきゃいけないから・・・。

うーん、板挟み。

 

あとご飯作るのめんどくさい。

今日はジムで体重も減ってるけど

なんかお腹すかない。

ソイラテでお腹いっぱいになっちゃったかな。

 

今ならダメになるクッションで茶トラとダメになっていく未来が見える。

今日は・・・マックにしようかな・・・

(またかよ)

私の住んでる場所の近くにマックってないんですよね。

そもそもテイクアウトできるお店がない。

コンビニは2件あるけど。

スーパーも病院もあるから不便ではないんだけどね。

動物病院もあるし。

とりあえずご飯食べます。