猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

都会までいってきました

私は地方都市の田舎に住んでます。

車は免許がないのでなれません。

普段の移動は自転車。

駅から住んでるとこまで15分くらいかかります。

駅は準急や快速までしか止まりません。

(特急はまらない)

そこから乗り換えも1回して大都会までいってきました。

ひるご飯はリゾット。

前回いってから4か月くらい経ってるのでだいぶ道が変わっていて

ひとしきり迷いました。

目的地の近くに目印があったのが幸いしました。

目的は「簿記3級をテストセンターで受けること」

ネット試験は比較的受かりやすいということで

仕訳自体は結構点数とれてました。

ただ大問2と大問3がボロボロでした。

 

どっちも難しいもんねー(遠い目)

こんなところでも私の脳は数学とか算数とかを拒否するのか!

小学校の頃は算数のできない理系でした(笑えない)

 

帰ってきて茶トラに癒されていました。

あと疲れたんですこしソシャゲをポチポチしてました。

FGOは明日から新イベントらしいですが

7章後編おわってません。

 

あ、漢検も簿記も終わったんで机を片付けたい。

どうすればいいのか。

とりあえず、入れるものは勘でかってきました。

それも片付けないと。

あとお腹すいたけどご飯作る気力がない。

またウーバーかなぁ。

それはそれで・・・。

とりあえず、しばらく考えます。