猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すぶて気圧のせい

今日は午前中病院だったので行ってきました。

バスで。

なんか雨降りそうで降らなさそうな嫌な天気だったので

最後まで悩みましたが

脚も痛かったのでバスにしました。

今、地方都市の運転手不足がさけばれてますが

私が住んでるとこも例に漏れずめっちゃ間引きされてました。

なんとか5分くらいまって乗れたのでよかった・・・。

 

特に急いでるわけでもなかったけど

とりあえず準急に乗って乗り換え地点まで行って

そこからまた電車に乗っていってきました。

いつものごとくがらんとした室内でした。

すぐによばれて先生と話して

めまいの薬が追加されました。

薬剤師さん曰く「結構すぐ効くいて予防にもなる」そうで

前飲んでた薬とは違う・・・?

まあ、いいや。それならそぅといってくれるはずなので。

 

帰る途中に100均よってかえってきました。

ずっと眠かったので横になったらいつの間にか寝てました。

気が付いたらこの時間(18時半)

でもまだ眠い。

ご飯食べたらまた寝ると思います。

・・・勉強どうしようかな。