猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

薬をまるごとなくすという大ポカ

昨日、病院に行ってきたわけですが

薬をまるっとどこかに置き忘れた?のかなくて

きのうからねてません。

すごくねむいです。

もちろん勉強なんかできません。

今日になって思い当たるところに

電話したのですがなくて・・・。

明日またいってきます。

今日行きたかったけど木曜は病院自体が休みなので

電話できなくて・・・。

それに薬が薬だからもしかしたら最悪出してもらえないかもしれない。

もちろん私にその気はなくても。

でも2週間ねれないのはきつい・・・。

市販薬でごまかすか・・・。

しはんやくきいてくれるかな・・・

しかし眠い。