猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

内科に行ってきた

熱も咳もあまり改善がみられないので

月曜日にいった病院にいってきました。

今回はPCRなしで診察もなしで薬しか出せないということで

薬だけもらってコンビニでたべやすいものを買って帰りました。

 

今日はまだ熱を測ってない気がしますが

(もう忘れてる)

体は元気です。

咳がひどいです。

なので今日は簿記と漢字をやってました。

ごはん食べたらまた少し簿記を進めるつもりです。

無理をするとぶり返しそうですが

まあ、十分やすんだので。

 

来週から整骨院とジムは再開させたいなぁ。

今日はゼリーではなく普通のごはんを作ります。

食材が冷蔵庫の中で眠っていたので

さっさと料理しないとくさっちゃう。

 

まだひどい声なので病院に電話することしかできませんが

声が治ったらちょっとでんわしなくちゃいけないとこが

2か所もあるので気合を入れないと。

あと年賀状を書かないといけないです。

友達のはがきどこへやったかな。

それをさがさないと。