猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

大腸不良5日目

咳はだいぶすくなくなったし

だるさもなくなりました。

ただ、のどに痰が引っかかる感じがして

咳をすると喉が痛すぎます。

明日は木曜日で歯医者さんの予定でしたが

さすがにこの咳では歯科助手さんに迷惑がかかってしまうので

木曜もやっているこのあいだ診察してもらった内科に行ってきます。

猫のこともそうですが病気やけがはいつなるかわからないので

ちかくに年中無休でできれば24時間体制の病院があればすごく助かりますよね。

月曜に無理して先に茶トラを病院につれて行って正解でした。

 

朝は平熱まで下がった私の熱ですが

7度7分までまたあがりました。

体自体はすっきりしているので

なんというか複雑です。

ブログを書いたら下の自販機で冷たい飲み物とお茶買ってきます。

ついでにポストもみてきます。

病気の体にはパソコンの光はきつすぎます。