猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

無印

今日は婦人科の病院でした。

先週とはちがう病院で嚢腫と筋腫の経過観察をしてもらいます。

とはいっても経過観察なので、薬もらうだけなんですけどね。

会計の時、やたら高くてびっくりしました。

いつもは200円とかなのに1000円以上請求されました。

なにかしたっけ・・・。

 

そこから無印良品へ!

ここのローカル線は主要駅に無印があるといううれしい設計なのです!

マーカーとごはんとチーズケーキ買いました。

値段も良心的でうれしいよねぇ。

そこから帰ってスーパーに行ってのんびり・・・簿記してます。

もうすぐ試験なので緊張してます・・・。

(前回17点の女)