猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

不正出血@冷静な判断の看護師に拍手

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

昼前にお手洗いに行ったら
不正出血してました!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私は卵巣嚢腫という病気(?)で、
生理をとめる薬を飲んでいます。

なのに不正出血。
一度薬を飲み忘れて不正出血はしたことはあるけど
今回は飲み忘れはない。

青くなって病院に電話。

bf0604ad57c34f4be045c514d1772e3d_l
「もし、続くようだったら日中でもいいので連絡をください」と言われました。
不安っす。

いや、不安しかないっす。

お腹が久ぶりの生理痛のような重い感じがします。
明日はなにもありませんように。