猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院とイベント

婦人科にいってきました。

MRIの結果とがん検診の結果を聞くためです。

がん検診も問題なかったし、

嚢腫もむしろ小さくなっていて

筋腫もかわらずというかんじでした。

先生がさらっと言ったのですが

「なんか水泡みたいなのがありますが」

「まあ大丈夫でしょう」

みたいな感じで話が途切れてしまって

「まじで大丈夫なんか!?」って不安になりました。

次の病院のときにきいてみます(震え)

 

そのあと「鋼の錬金術師展」にいってきました。

朴璐美さんと、釘宮絵里さんの声をききながら

まわっているとまたよみたくなりました。

鋼の錬金術師」は全巻もっているので

よんでもいいけどヒューズさんの話とか

次の日に軽くダメージが残るので何もない時によみたいなぁ。

だいぶ忘れているし。