猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝不足の日はいつもポンコツ

ポンコツなのはいつもの話なのですが(笑)

寝不足(寝てない)日はさらにポンコツです。

スペルミスはもちろん、何の役にも立たない。

今日も昨日から寝てないので

(昨日の夕方までしこたま寝ましたが)

ベッドでゴロゴロしたり、

ダメになるソファでダメになっても寝れません。

明日は朝一で(また)病院なので

きちんと寝なければいけません。

こんな状態で眠剤を飲む勇気はないので

安定剤の副作用に頼る所存です。

 

実家にいたころはいろいろあって夜更かしができなくて

ずっと起きるということは数える程度しかやってこなかったので

年を取った今ではもう次の日にダメージのこるし、ねれないし・・・。

正直、眠いし、寝たいけど眠れないという異常事態が起きてます。

もう夜更かしはしない!