猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

勉強したい欲が復活

風邪も残すところ咳だけとなり

呼吸もだいぶ楽になりました。

以前は呼吸するたび「ひゅーひゅー」という喉の音をききながら

「私はこのまま呼吸困難で死んでいくのか・・・」と悲観してました。

まあ、薬飲んでたらよくなってきたんですけどね。

 

昨日頼んでた酸素濃度をはかるやつがきました。

私の分と両親の分。

両親は絶対かわないので私が買いました。

母は小さいころ結核、父は元喫煙者で60代のころ肺炎で1か月寝たきりになりました。

これみて娘が心配しないとでもおもっとんのか。

むしろなんで買わなかったのか、

もう少し早く買えばよかったと思いました。

対岸の火事じゃない。

橋わたってこっちくるぞ。

 

今日洗濯物を取り込もうとしてたらすごく寒くて

急いで着る毛布を着てとりこんでました。

空をみるとちらほら雪が降っていました。

あやうく槇原敬之さんの「まだ生きてるよ」になりそうでした。

恋人(茶トラ)にはふられているし

ごはん作ってくれる人もいない。

ずっとゼリーですごしていたのできっと痩せているはずです!

(明日ジム)