猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

歯医者へ行く

今日は歯医者さんでした。

歯医者がそこまで嫌いじゃない私です。

キーンという音もがりがり削られる感じも

全然平気だしなんなら虫歯になったことがありません。

歯周病は治ってきた感じです。

今回は別のことを指摘されました。

ずっと右の奥歯がぐらぐらしていて

抜けるかもしれないとのことでした。

先生に診てもらったら

マウスピース作った方がいいといわれたので

次回レントゲンとってマウスピースの型をとってきます。

保険適用内なのでそこまでかからないとのことなので

ホッとしています。

一応ぐらついてる上のみ夜、就寝時のみということでした。

 

帰ってきて勉強を始めたら

茶トラが邪魔する邪魔する。

もうあきらめてベッドでゴロゴロしてたら

となりでへそ天してました。

ツイッター参照)

そのぱと私もねてたらしくて16時半におきたときには

茶トラはお腹の横でアンモンもにゃいとになってました。

起こさないようにそっとベッドからでてさっき

ドイツ語と英語前半をやりおえました。

これからYouTube徘徊して英語後半戦やります。