猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も過眠日和

今日もおさぼりです。

というか眠くて。

今も眠いです。

こないだお布団を久しぶりに干したら

ふっかふかで茶トラも気に入ったらしく

一緒に寝てくれてその寝息やマイナスイオンで寝てしまいます。

あと茶トラ換毛期のようでさわるだけでめっちゃ毛がつきます。

鼻のあたりや首筋にくっついてかゆいというかこそばゆい!

 

とりあえず、英語は倒しました。

このあとYouTube徘徊しながら

ごはんたべたあとドイツ語やります。

そしてお風呂入って寝ます。

でも夜になると目が覚めるんですよね。

不思議。

なぁぜ、なぁぜ。

まあ、とりおあえず私の睡眠欲は今ぶっ壊れてます。

今もではなくいつもかな?

 

明日は雨のようなので歯医者行っておとなしくしておきます。

歯医者は午後過ぎなので

あさはゆっくりできそうです。

でもねむい。

 

さて、ご飯食べながらYouTube徘徊しようかな。