猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なにもやる気の出ない日

昨日も遅くまで周回をしてしまったので

また少し遅くおきてしまいました。

昨日は「美容室いきたいなぁ」と考えましたが

なんかめんどくさくてやめました。

昨日予約しなくてよかった。

 

結局今日はどこにも行かず過ごした気がします。

しかもやる気も出なくて

布団で茶トラとゴロゴロしてました。

茶トラかわいいです。

 

結局夕方までごろごろしてたら

突然やる気が舞い降りてきて

英語をやりました。

これからYouTube徘徊したらドイツ語やります。

あ、ご飯も食べないと。

今日はつくりますよー!

また魚焼きます。

このいだ冷凍の鮭をかったのでそれを処分しないと。

というわけで徘徊してきまーす。