猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

推しが最近・・・

最近声推しVが1日に2枠取って配信してるので(今日も)

みるのがおいつきません。

1日1枠でも長時間配信だったりするので

いくらながら族とはいえなかなかきついです。

 

昨日は夜遅くまで周回してたので

起きたら10時前でした。

まあ、前より全然早い方ですよね。

午前中ずっと寝てたこともあったし。

そこからごはん食べたりソシャゲポチポチしたりしてすごし

文字練習からの英語、ドイツ語をしました。

ひと段落したのでベッドで横になってたら

1時間くらい寝てました。

茶トラも一緒に。

かわいい。

そこから昨日頼んだものが届いたようなので

郵便ポストにとりにいったらドイツ語の添削も返ってました。

ちあんみに頼んだのは数学の問題集。

今日、英語がおわったらやります。

さて、今日はひさしぶりに魚を焼きます。

その前にYouTube徘徊しないと。