猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日は休みですね。

明日が休日ということをすっかり忘れてました。

学生ニートだとわからなくなるものですね。

 

今日は午前中カウンセリングいってきて

乗り換え地点でおいしいパスタを食べて

無印良品によってノートとシャーペンをかってきました。

そこから電車に乗ってかえってきました。

あ、支払いも済ませたかな。

スーパーにはよらなかった。

おなかいっぱいだったから。

 

帰ってポストを開けたら

書写の添削とドイツ語の添削がかえってきてました。

まさかのダブル!

まだ開けてません。

怖くて。

そしてとりあえず英語の丸付け&直しをして

できれば明日には添削出したい。

英語のあとドイツ語もしたのpですが

いきなり難しくなって

2時間半もかかってしまいました。

(休憩なし)

もう腰痛いです。

なのでマック食べます。

今日は推しの配信あるかな?