猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行ってきた

今日も10時にジムにいってきました。

7時くらいから起きてたのですが

お腹が痛くてリンゴ食べたらよくなるかな?と思ったけど

よくならなくて薬を飲んで横になってたら寝てました。

アラームで起きて急いで準備。

 

今日も1時間がんばりました。

もう暑いしふらふらなのでスーパーによらず

コンビニで買いものしてかえってきました。

英語が終わったらいつの間にか寝てました。

 

そこからドイツ語やって(復習)

さっきまでごろごろしてました。

明日は病院か・・・。

しかも2か所。

また間の時間寝てしまいそう。

最近ダメになるクッションで寝ていることが多いので

体がバキバキです。

睡眠の質もあまりよくない気がします。

 

今日も寝れるかなぁ。