猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はまじめにジムいってきた

今日は10時からジムでした。

なぜか7時に起きたのでドラマを流しながら寝てしまいました。

9時半過ぎにアラームが鳴ってのたのたおきて

着替えて自転車乗っていってきました。

 

今日は時間間違ってなかった!

というわけで1時間運動して

スーパーよって帰ってきました。

昨日からドラックストアが新規開店したので

いきたいのですがエコバックがそこまで大きくない&自転車のかごに入り切りそうにないので

(トイレットペーパーとかティッシュとか)

 

そういえばもしかしたら

病気が1個増えるかもしれません。

内視鏡終わったら行ってみようと思います。

あと、胃がんの検診もね、いかなきゃいけないのよ。

既定の年齢越してるので。

胃カメラは鼻から口から入れたことがあるので

胃カメラは多少の勇気でなんとかなるんですが

バリウムは飲んだことないし

回されるしまずいと聞いたことがあるので

できればしたくない・・・。

ちなみに胃カメラではあちこちに胃炎の治った跡があるといわれました。

私はストレスがすぐに胃に来るタイプなので

受験とか定期考査とかの前はすごくお腹がいたくなってました。

今はちがったストレスをうけてるので

私の胃はどうなってるのでしょうか・・・。

ハラハラです。

 

さて、今日はお腹が空いてるので

お豆腐(賞味期限今日)にキムチぶっかけて食べます。