猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

台風中・・・雨がすごい

台風真っただ中です。

いつもつかってるスーパーは目と鼻の先ですが

ネット情報では今日は終日営業しないとのこと。

行っても何もないだろうし

自転車でいけないので家でじっとしてます。

 

なので勉強がはかどるぅー!

まあ、ドイツ語はいつも通り1時間以上かかったけど。

昨日は、お風呂のお湯はそのままためておきました。

今日も念のためそうしておきます。

 

ちなみに今日の音読は40分かかりました。

片言だし詰まってしまうので

どうしても時間がかかってしまう。

しゃーなし。

 

さて、お腹がへってきたのでめんどくさいですがご飯作ります。

めんどくさい・・・

お腹すいた・・・