猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

台風大丈夫でしたか?

今日は台風一過ですごい暑くて

洗濯日和だったので

シーツとダメになるクッションのカバーをあらいました。

バスタオルが洗濯しないとなさそうなので明日もまた回します。

 

四国や東海地方はまだ雨が降っているようですが

大丈夫でしょうか?

 

そういえばやっぱり昨日は近くのスーパー臨時休業だったようです。

なので今日スーパー人が多かったです。

 

今日から少し食費(食事)を見直そうと思いまして。

たまに(嘘。毎日)食べる間食を買わないようにしました。

お金も節約できるし痩せる!

と思う・・・。

ウーバーや出前館はできるだけ利用せず

自炊でやっていこうと思っています。

ちなみに今日もひじきです。

(この間のひじきは人参とか先に入ってたので炒めて味付けするだけだった)

あともう1品はなににしようか悩み中です。

ご飯とお味噌汁はマスト。

お味噌汁は猫舌なのもありできるだけ低温で

最後にたべるといい感じに冷えてるのが一番いい。

(なかなかできないけど)

さて、ごはんつくって作り終わったら

英語するぞー!