猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

スマホが充電できない。

朝起きたら充電が切れてました。

昨日前の夜、充電しても充電しても

45%から充電できず、そのままYouTubeを聞きながら

(ねてないけど)寝ておきたら充電が切れてて

ベッドにいる状態では時間が確認できず、

夕方まで特に用事はなかったけど

朝起きて充電してもとうとう充電できなくて

たまにある行動力でショップに行って機種変してきました。

たまちゃま見てもらおうと昨日の夜に

ショップの予約をしてたんですよね。

なのでその時間にショップに行ってきました。

そして店員さんの勧めのスマホにかえました。

2時間近くかかりました。

でもまあ、店員さんも2~3年が限界といっていたので

ちょうどよかったかな。

 

夕方はいつもおなじみ整骨院に行ってきて

私と同じ感じの方を持つお子さんの親御さんの話を聞いて

「アドバイスというかきっかけみたいなのが欲しい」

と先生に言われたので最近気づいた私のことを話してました。

で、さっき帰ってきたところです。

スマホの音が毎度毎度大きくてびっくりしてしまいますが

今日は作り置きでとご飯プラスお味噌汁でご飯をたべます。

 

あといまだに家計簿つけてないんで

食べたて洗い物終わったら家計簿つけて

少し勉強します