猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行ってきた!

ジムの最後のストレッチで左ふくらはぎがつりました。

こんばんは。

なぜ、ストレッチでつるのか。

意味が分かりません。

たまに上半身のストレッチをしていると

反対側の土踏まずがつるときもあります。

謎すぎます。

人体の神秘です。

 

今日はご飯を作ろうと意気揚々とスーパーで

魚をかってきたんですが寒くてやる気がでません。

ついでにいうと何にもやる気がないので

今日までに締めなければいけない家計簿を締めて

来月の家計簿用のカレンダー作って終わりそうです。

とりあえず、周回だけはしないとなー。

FGOは新しいイベントするのかな?

とうらぶはとりあえずぐるぐるまわしときます。

動画だけでも見ておくか?

 

今日は珍しく午前中の早い時間に起きたのですが

クラムチャウダー(即席)をつくってねてしまいました。

無念。

明日こそは!

(毎回いってる)

 

夜ご飯食べて幸せな気分になったら勉強始めるかも?

自由すぎてもう自分がわからん。