猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

もう大丈夫…?

2日前に受けた3回目副反応がきつすぎて

昨日は熱が8度3分まであがり、

寒気とねこたちしかいない寂しさでつぶれてました。

 

今はもう平熱です。

 

ただ、まだ精神的に安定してないので

外に出歩くことはできないし

(近場にコンビニやスーパーはありますがまだ足元がおぼつかない、昨日お風呂にはいれなったから汗臭いなどの理由により外出は明日以降)

ふらふらするので

正直徒歩5分のコンビニも怪しいです。

国道が近くを通っていて

交通量も多く、人もそこそこいるいし・・・。

 

2回目はここまでひどくなかったので

体温計やレトルトを用意しておいて正解でした。

 

同じ日に受けた同じ年女の子はぴんぴんしてたのに

私はダウン…。

4月1日からヘヴィだぜ(ネタわかる人いるかなぁ)

昨日中にやろうと思っていたこと

(家計簿の締めや日課つくり、部屋の掃除など)

は全部明日にぶん投げて今日はニュースを見た後据え置きゲーム機を動かそうと思っています。

(ニュースを見るのは平日の私の日課

月曜に診察日を回してもらい、カウンセリングはその次の週に回してもらうよう電話しました(グッジョブ私)

ジムもめんどくさくていかなかったら元も子もないので

日曜に変更しました(これはアプリで簡単にできました)

 

問題はご飯だけどそれ以上に炭酸飲料がのみたい・・・。