猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は穏やかな日

今日はいつの間にかベッドからダメになるクッションに移動してました。

気づいたら昼くらいでとりあえず買い物するために

着替えてスーパーまでいってきました。

自転車です!

めまいもしないし耳鳴りも気にならない程度。

でも外すっごいじめじめしてた。

帰ってからご飯食べて洗濯機回してたら

テレビのニュースで雨降るっていってて

洗濯物自体がシーツだったので

今外に干してるけど、さすがに部屋干しできないから

どうしようか悩み中。

昨日干してまだかわいてないものもあるのですが

そちらは部屋干しでもなんとかなるのでいいのですが

シーツはちょっと・・・。

さすがにどう干せばわからないし干せない。

梅雨は雨は好きだけど体調が悪くなる雨はあまり・・・。

雨音とかすきだし勉強も読書もはかどるし。

書き物もね。

日記とかも書きやすいというかはかどる。

 

外に出れないから買い物やスーパーにはいけないけど

超インドア・・・というかひきこもりなのであまり気になりません。

食材があれば特に問題はないですね。

 

さて、ご飯が炊けたみたいなのでご飯作ってきます!

久しぶりの自炊!